水槽小屋 独り言 2006年9月
水槽小屋

管理人の独り言
このページでは私が思ったことや感じたことなどを書いているページです。

2006年10月15日 日曜日
本格投入。

先日の水槽崩壊後ソラスズメ×2で様子を見ていたのですが、大丈夫そうなので昨日魚屋に行って魚たちを購入してきました。

今海水の水槽には、クイーンエンゼル、フレームエンゼル、ウズマキヤッコ、ホンソメワケベラ、カエルウオ、クビアカハゼ、スカンクシュリンプ×2とソラスズメ×2が入っています。

ほとんど昨日購入してきました、最初は今回はとりあえずクイーンをメインにして他のはあまり入れないようにしようと思っていました。

でも店に行ってまず目に付いたのが、ウズマキヤッコ1980円!こりゃ買うしかないなとw

そしていざ本命のクイーンを見ようと思ったら、HPで12日に入荷したのを確認して行ったのですが、この日にはもう1匹しかいませんでした。

と言う事でその1匹を即購入しました。店の人が言うには5匹入ってすぐに3匹売れて、その日にもう1匹売れてしまったようで私はぎりぎりでした。

その後店内を物色しホンソメなどを頼んで、もう1匹何か、と思い店を見回りました。

結局フレームを購入したのですが、最後までクダゴンベとどっちを購入するか悩みました。

2匹ともに同じ値段だったので見栄えのするフレームにしたのですが、クダゴンベが我が家にくるのも時間の問題でしょうw

それにしてもクイーンもフレームもウズマキもきれいで久々に水槽がにぎやかになりました!!


▲このページのトップへ▲

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー