水槽小屋 独り言 2006年8月
水槽小屋

管理人の独り言
このページでは私が思ったことや感じたことなどを書いているページです。

2006年8月28日 月曜日
どもこんにちは。

先日熱帯魚屋に行って改めて思ったのですが、私の部屋のオスカーは異常なまでに成長が早いのです。

店にまだ売れ残っているのは、私が購入したときからほとんど大きさが変わっていない気がするのですが、私の部屋のは優に倍以上になっています。

今はダトニオよりもはるかに大きくなっています。

それと関係ないのですが最近ちょこちょこプレコを購入してきているのですが、いずれもすぐに☆になってしまいます。

前から私の水槽ではプレコは買って来るとすぐに☆になってしまいます・・・

なので何か理由があるのではと思っているのですが、なかなかうまいこといきません・・・

とりあえず今度店に行ったらグリーンロイヤルを購入してみようかともくろんでいます。

それと関係ないのですが最近ねこを飼い始めました。

2006年8月6日 日曜日
昨日久々に熱帯魚屋に行って来ました。

海水水槽ではこの時期は暑いから何も購入しないし、淡水水槽はそれなりに魚が入っているので行ってもあまり購入する事はないだろうとちょっと店から遠ざかっていました。

購入してきたのは「コロンビア メガクラウン(プレコ)」とめだか100匹くらいです。

コロンビア メガクラウンはいつもは5000円位するらしいのですが、今日は1980円だったのでグリーンロイヤルプレコと悩んだ末にこっちを購入してきました。

それと話は変わりまして先日このページのメールでこんなのが来ました。

「この度、弊社で8月末に発刊予定の海水魚専門誌「マリンアクアリウム vol.7」 のサイト紹介のコーナーにホームページ情報を掲載させて頂きたいと思っております。 掲載内容はアドレスとサイト画像2点に簡単な紹介文という形です。」
メール内の一部転用。

まじっすか!!

ありがたや。今から8月末が待ち遠しいです!




▲このページのトップへ▲

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送