水槽小屋 独り言 2006年6月
水槽小屋

管理人の独り言
このページでは私が思ったことや感じたことなどを書いているページです。

2006年6月29日 土曜日
今年も暑い季節がやってきました。

いやー熱帯魚を飼育している人にはつらい季節の夏がきはじめてますねー。

昨日はかなり日中暑かったので、帰ってきたら海水の水槽が32度になってしまっていました・・・

その反省を生かし、今日は例年通り普通の家庭用扇風機を水槽に当てて仕事に行きました。

帰って来て水槽を見ると28,2度でした・・・

これでもまだ夏本番じゃないってんだから、夏はさらにあがっちゃいそうです。

ちなみに私の海水水槽はサンゴが今はほとんど入っていません・・・

とりあえず今の時期は買って来ても温度がこんな感じなので、秋までサンゴの購入は控えたいと思います。

と言う事で、ワールドカップの為今月は2回しか書けませんでしたw


私の応援しているポルトガルはまだ残っています!!!!

こりゃ優勝もあるな!!


2006年6月10日 土曜日
ワールドカップ。

みなさんいよいよ始まりましたねワールドカップ!

サッカー馬鹿の私としては全試合見ることを目標としています!

と言う事で今月は水槽管理がちょっとおろそかになるかも・・・

それよりも最近はちょっと店に行く回数が減りました。

理由としてはこれから夏に向けてクーラーなどの設備のない私の水槽では、これからの時期購入しても厳しいと言うことが一つ。

それと最近車を購入してしまい金銭的にちょっと・・・

また何かありましたら独り言書きたいと思います。

それよりなにより今月はワールドカップを楽しみたいと思います!!

ちなみに私はポルトガルを応援しています。


▲このページのトップへ▲

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー