水槽小屋 独り言 2006年3月
水槽小屋

管理人の独り言
このページでは私が思ったことや感じたことなどを書いているページです。

2006年3月30日 木曜日

ふと気がつきました。

このコーナーを初めて今月でちょうど1周年でした。
最初の頃に比べると大分更新の頻度がかわりましたが・・・

昨年の5月なんて14回も書いています。自分で驚きましたw

それだけ暇だっただけなのですが・・・

それに比べ今月はこれを合わせても2回・・・

来月からがんばるぞ!!

2006年3月14日 火曜日
海草その2。

先日スギノホという海草を購入したのに食べられてしまったと言う日記を書きました。

でその後また別の水草を購入したのですが、またしても3日くらいで食べられてしまいました。名前は忘れましたが・・・

そして懲りずにまた先週海草を購入しました。

結構メジャーなものでフェザーというものです。

この間の土曜日に買ってきたのですがすでに半分位になっています・・・


私の部屋の魚は海草好きなのでしょうか???

それとも餌が足りないのだろうか???

餌は朝と夜2回あげていて、ものすごく食い付きが良いのでいつも多めにあげてはいるのですが・・・

どっちにしても食べられまくっています。もしフェザーまでもが食べられてしまったら総額1万円近くの餌代になってしまいます・・・

おそらくフェザーが無くなってしまうのも時間の問題のような気がします。

と言うことでもしこれがなくなったらしばらく海草は辞めておきたいと思います。



▲このページのトップへ▲

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー